ゆっくりやります


by kiyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年のカレンダー

年末年始の過ごし方&一年のごあいさつ!
今年は職場に届いた卓上カレンダーが本当に少なくて、やっと手に入れたカレンダーの表紙がこれです。
e0117930_23513561.jpg

かわいいでしょ。
この絵の中の住人たちが毎月順番に登場するんです。
このカレンダーをベッドサイドにおいてスケジュールを書き込むんですよ・・
あんまり書くこともないですけどね。
今年はなんだかいつもの年と比べると体の調子も悪く、(コウネンキかも)
病院通いもしました(勤めも病院ですが)薬が合わずにかえって症状が悪化した事も・・
辛い事もありましたが、このブログのおかげでいろいろな方と交流ができました。
本当にありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。
さて、年末年始、長男の嫁である私は神仏の手入れをし、掃除、おせち料理など・・
完全に手を抜く事を覚え。
つまり適当にやっております。
お客さんもなさそうだし・・羽根を伸ばせるかな~
だめだめ、からだの弱い姑の面倒と、うちの中では動きののろいダンナの面倒・・
看なくては・・
来年も頑張りますのでよろしくおねがいします。
[PR]
by jewel-case | 2007-12-30 23:52