ゆっくりやります


by kiyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「雪の中の花くすだま」完成



e0117930_22254520.jpg
e0117930_22273290.jpg
e0117930_22283914.jpg

やっと更新できました。
近頃ネットの調子が悪くてこの画面も正確に更新できるかどうか心配ですが・・
布施さんの「ひし形パッチ30枚組」です。
白い紙はあられの缶に使用してあった和紙です。
ガサガサかんがあってちょっと組みにくかったけど
色の組み合わせがステキなので頑張って組んでみました。

ところで「インフルエンザ」になってしまいました。
予防接種はしてあったのに・・
38.8℃まで上がってしまいとってもつらかったです。
先ほどからようやく熱が下がりました。
まる1日半は辛かったです。
皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by jewel-case | 2008-01-13 22:36 | 趣味の世界