ゆっくりやります


by kiyon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:その他いろいろ( 23 )

ナミダ・・

ちょうど一年前
仕事から帰ると
テレビがとんでもない報道を伝えていた
現実ではない・・・
どうしても信じられないまるで
作られた映像・・・・

愕然とした光景が何度見ても
薄れる事は無く
それどころかどんどん記憶に刻まれていく
さまざまな苦しく辛い人間ドラマ・・
ドラマなんかじゃない

なぜこんな無情な人生が降りかかるのだろう
何のために・・・

前向きってなんだ?
後ろを振り返らないで踏ん張るのが精一杯じゃないのか!

ナミダ・・・・ナミダ・・・
どこから溢れてくるのか・・
無情な人生を余儀なくされた人々の思いが
せめて私のナミダで一滴でも流す事ができたなら・・
[PR]
by jewel-case | 2012-03-11 17:05 | その他いろいろ
今年は公私共に幸せな年でありますように・・
e0117930_14152475.jpg

[PR]
by jewel-case | 2012-01-05 14:16 | その他いろいろ

すんごい雨です・・・・

バケツをひっくり返したような・・雨
現にバケツがひっくり返っておりました
それも2つも・・
そういえば
カラのバケツをそとにおいて
雨が降ったら水を溜めようと・・・・
水が溜まる前にひっくり返って
飛んでった~~
この雨じゃ拾いにいけないわ~~~
[PR]
by jewel-case | 2011-11-19 16:08 | その他いろいろ

お引越し2

完全引越しするのに
半年以上もかかってしまいました
いよいよ3月20日に引越し完了
中古物件なので多少ガタが来ているところもありますが
腫れ物をさわるような緊張感はないので
ありがたいかな~
徐々に自分の家にしていきます。
また写真でも載せられるといいかなと思います。

ところで確定申告いってきました。
医療費の還付を受けようと自分なりに計算して行ったのですが
自費分まで計算していたのでしっかりチェックされちゃいました。
それでも5000円程度戻ってくるみたい。ラッキー
[PR]
by jewel-case | 2011-03-04 22:45 | その他いろいろ
忙しくてなかなかネタ探しもはかどりません
写真を撮ったり編集をすることもゆっくり出来ない状態です。

そのうち時間に余裕が出来てきたら頑張りたいとおもってます。
今までどおりゆっくりとやりますね~~
[PR]
by jewel-case | 2011-01-04 22:08 | その他いろいろ

暑いです

e0117930_2241723.jpg
台風が近づいているようで
かなり蒸し暑いです。

今年は本当に暑い
[PR]
by jewel-case | 2010-08-11 22:42 | その他いろいろ
今年は荷物の片づけでみーんな潰れました。

息子が我が家に戻ってきたからです。

仕事の都合で帰ってくることになりました。

一緒に暮らすのは7年ぶり・・

ちょっとちぐはぐかな~

お互いにね・・

そのうちにペースも戻るでしょうけど。

引越しの荷物も思ったより多くて

二重になるものも多いけど

しまう場所が無い。

そうなると収納場所も考えなければいけないし・・

そんなこんなで・・

ぐちゃぐちゃです。
[PR]
by jewel-case | 2010-05-04 23:59 | その他いろいろ

本当に久々・・

忘れるぐらい久しぶりのアップです。
といっても
とりあえず
何も書く内容はきめてなくて・・・

ちょっと前にダンナのおかあちゃんが(姑とも言う)
心筋梗塞になって入院して
いろいろあって
私も体の調子が悪かったんです。

でも元気になってくれて
今は私も元気になれました。

そのうち作品アップしますね。
[PR]
by jewel-case | 2010-04-23 00:12 | その他いろいろ

今日は満月

携帯ではうまく撮れないですね
5枚撮ったうちの一番いいのをがくぶち加工してみました
e0117930_2253779.jpg

[PR]
by jewel-case | 2009-08-08 22:53 | その他いろいろ
随分ご無沙汰しておりました。
jewelは元気にやってますよ。
事情があってしばらくお休みしてましたが、またぼちぼちやろうと思います。
作品の方は徐々にやっていきますね。

とりあえず誰も気がつかないかも・・
気がついた方コメントください❤
e0117930_001046.jpg

[PR]
by jewel-case | 2009-03-05 00:00 | その他いろいろ