「ほっ」と。キャンペーン

ゆっくりやります


by kiyon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:その他いろいろ( 23 )

ちょっと復活

カミナリ落ちたり

急に雨が降ったり

虹ができたり

暑いと思ったら

冷房でひえひえ

クーラーの無い家で

汗かいて・・

扇風機は

温風機・・・・・

作品の更新は出来ず

お盆が来ますね

仏さん迎える準備しなくちゃ。
[PR]
by jewel-case | 2008-08-12 22:37 | その他いろいろ

ミッキ~

スキン変更してみました。
作品の更新はナシ・・

4月は別れと出会いの季節・・・

そして花粉症はピークです。
喉がつらいです。

おあとがよろしいようで・・
[PR]
by jewel-case | 2008-04-10 00:23 | その他いろいろ
年末年始、いろいろ忙しくて作品の更新ができません。
とりあえずご挨拶のみ・・
三が日もあっという間に過ぎましたね。
明日は仕事始めです。そして土、日休んで通常通り・・
またいつもの生活が戻ってきます。
春にはひとり息子の就職もあり
新たな一年となりそうです。
皆様の作品をたのしみに見させていただきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by jewel-case | 2008-01-03 21:47 | その他いろいろ

スキン変更!

クリスマスも終わり、気分を変えてみました。
作品はちょっとお休み。
年末なのでいろいろと忙しいのです・・。
またゆっくり作りますね~
[PR]
by jewel-case | 2007-12-26 23:50 | その他いろいろ
またまたスキン変更
だって紅葉の季節も終わりそうですもん。
もうクリスマスですよね~
かわいいのでこれに決まり!
[PR]
by jewel-case | 2007-11-23 21:55 | その他いろいろ

紅葉

新しいスキンにして
今月はここから出発します。
スローペースで作品
載せていきますね~~~~
[PR]
by jewel-case | 2007-11-04 22:32 | その他いろいろ
Excite エキサイト : 社会ニュース
毎日歩いて5分の距離を仕事に通って、お昼休みはうちにかえってご飯を食べてます。
その間、灼熱地獄のみちを日傘1本で帰り、また出掛け・・・
特に昨日と今日は今までに経験したことのないくらいの暑さでした。
40.8度高熱です・・・?
[PR]
by jewel-case | 2007-08-17 23:53 | その他いろいろ

手作りパン

e0117930_21564978.jpg
職場にこんな差し入れがありました。
「手作りパン」
まるで焼きたてパン屋さんから
買ってきてくれたようなパンの数々
実は、ただ趣味で焼いている奥様の
「手作りパン」なんです。
「お店が開けるね」って、職員がくちぐちに
感心していました。
おいしかった~

私はひそかに
「ブログに載せれば良いのに」
って思いました。
彼女に直接聞いてはいませんが
もしかしたらブロガーかも・・
このほかにも「山食パン」2斤ありました。
[PR]
by jewel-case | 2007-07-20 22:06 | その他いろいろ
今日は雨・・
さて昨日やろうと思っていたおふとんの整理。
とても暑くてやめました。
今日は、気温もあまり上がりそうにないので
一気にやっちゃいました。
e0117930_14245491.jpg

今は圧縮袋も簡単で丈夫なのが割と安く手に入りますよね。
4袋新調して掃除機で吸って・・・
でもやっぱり暑かった・・
相手が冬物、毛布やコタツ布団たちですからね。
[PR]
by jewel-case | 2007-06-24 14:25 | その他いろいろ

なつかしの色々

あなたの「マイブーム」は?
ごく最近ブログを始めてまだまだほとんど誰も気付いてくれませんが
それでも誰かに語りかけるように文章を書くという事は
自分を見つめるいい機会になっていると思います。
「マイブーム」はしまいこんでしまったガラクタの整理ですかね~
だんだん物が増えて置き場がなくなってきましたので・・
息子が小さい頃に遊んだおもちゃ、割ときれいにしまってあった子供服など。
その中で感激したのはほとんど新品のままの「クレパス」
おそらくもらった物じゃないかと思うんですが、この先もたぶん使わないであろう「クレパス」e0117930_0452579.jpg
結局またしまい込んじゃうんだろうな・・・・
そしてまたガラクタを整理する毎日がつづく~
掘り出し物があったらまた紹介します。
[PR]
by jewel-case | 2007-06-10 00:46 | その他いろいろ